2016年を振り返る!!

BLOG | 2016/12/31[Sat]

皆さん!どうもです!

2016年も本日をもって終了!!っと言った感じですが、今年1年間は皆さにとってどんな1年だったでしょうか!?良い事、嬉しい事、楽しい事、嫌な事、悲しい事、辛かったこと、、、などなど色々とあった1年だったと思いますが、何にしても今日で2016年も終わり、新しい年の2017年を迎える事になりますね!!2017年は皆さんにとっても自分にとっても良い1年になることを願いつつ、今年1年、自分が出演してきたイベントを振り返って行きたいと思います!!ここで一つお詫びですが、今年は自分が出演してきたイベントブログ(REPORT)を書かずにここまで来てしまい申し訳ありません!!イベントREPORTを楽しみにしていてくれた方へ、今年1年JIF ROCKが出演してきたイベントを今年最後にダイジェスト的にお伝えできればと思っておりますので、ご理解頂ければと思いますので、よろしくお願い致します!!

それでは、2016年を振り返って行きたいと思います!!

今年初となるイベント出演は、4/2(Sat) PurePleasure!@Dope Music Bar FOOGY

2016 04 pp 50.jpg

今回で、通算3度目の出演!!
イベント当日の自分のDJは初めにルーティーンを披露し、選曲はHIP HOP,ROCK,BREAK BEATS,HOUDE,POP等様々な曲を織り交ぜ自分らしくDJさせて頂きました!!!ラストには、以前PurePleasure!で共演した8ronixの作品にスクラッチで参加した曲TIGER JET CITY Feat.DJ JIF ROCKをかけさせて頂きました!!
このイベントPurePleasure!は某レコード店の店長がオーガナイズドしているイベントで、出演者のDJ陣は音好き度が高く、何時も刺激を貰えるイベントなので、音楽好きな方は是非一度イベントの方に遊びに行って欲しいなと思います!!
イベントの模様(Photo)は↓↓↓↓↓をCheck it!!
http://ameblo.jp/purepleasure/

そしてお次は、4/30(Sat) WAFT NIGHT -Waft 1st Anniversary Party-@ MUNCHIES

IMG_4198.JPG

このイベントは、以前自分の髪を切って頂いていた方が経営しているお店WAFTと言う美容室の1周年祝いパーティーに出演させて頂きました!!
美容室のイベントという事もあり、歌ものも混ぜつつHIP HOP&ROCK&BREAK BEATS&HOUSEなどかけDJさせて頂きました!!
普段余り同じ現場に立たないタイプのDJ陣と共演し刺激的な一日となりました!!イベントの方は盛り上がり楽しいパーティーになったので良かったと思います!WAFT1周年本当におめでとうございました!!後、今回のイベント開催地となったMUNCHIES(千葉)のDJブースは良い感じにこだわっていて、台がしっかりしていて安定性抜群!!ターンテーブリストが千葉でイベントをやる際にはお勧めな場所だと思いました!!興味のある方は一度お店に遊びに行ってみて下さいな!!

WAFT
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000268321/?vos=evhpbsg0004xHF000006


MUNCHIES
http://dj-bar-munchies.com

8/17(Wed) DMC JAPAN FINAL直前SP!DMC解体新書!@DOMMUNE

dommue_特番画像-thumb-600xauto-469.jpg

DMC JAPAN FINAL直前SP!DMC解体新書!&DOMMUNEに初出演!!
こちらは、タイトルを見て頂いて分かるようにDMC JAPAN FINAL直前解体新書!で、2016年DMC JAPAN FINALの出場者の紹介&今年復活したBATTLE部門の対戦カードの発表から、DMCの歴史やBATTLE部門の説明を兼ねた(今年復活したので改めて説明)エキシビジョンマッチ、解体新書出演者(歴代のチャンピオン勢)のDJ PLAYを生放送!!
こちらの詳しいREPORTは自分のFaccbookのUPしてあるので、興味のある方はCheckしてみて下さい!!

https://www.facebook.com/DJJIFROCK

8/27(Sat) DMC JAPAN DJ CHAMPIONSHIPS 2016 AFTER PARTY supported by G-SHOCK
organized by DJ IZOH@LOUNGE NEO

DMCJAPAN2016_Afterparty-thumb-600x888-481.jpg
afterback2-thumb-autox886-513.jpg

2016 DMC JAPAN FINAL大会終了後に行われた、アフターパーティー!!
この日はトップバッターを志願し、始めは緩いHIP HOPから入りBREAK BEATS色の濃いHIP HOPを中心に中盤にルーティーンを披露し、終盤にはDUB STEPをかけてFINISH!!
トップバッターとして会場もいい感じのテンションになったと思うので、良かったです!!
この日の自分のDJ時の写真は見つかり次第UPしたいと思いますので、よろしくお願い致します!!とりあえず、大会時に撮った写真をUP!!ALL DMC CHAMP!!!!!

IMG_4589.JPG

http://dmc-japan.jp/

10/29(Sat) DJ YUTO CELEBRATION PARTY
at PUB AND THE FRIET YOKOHAMA

14568107_10208563682991505_3021177806589342249_n.jpg

DMC WORLD FINAL初出場にて今年見事にWORLD CHAMPIONに輝いたDJ YUTOの凱旋パーティーが開催され、↑のイベント前には船上パーティーも開催されました!!
船上パーティーではDJ YUTOがCHAMPIONルーティーンを披露し、船上を盛り上げておりました!!その後、行われたパーティーでは自分もDJさせて頂きました!!往年のターンテーブリストがスクラッチで参加する曲などなど様々な曲をかけPLAYし、自分のDJ時にDJ YUTOのお祝いで会場に集まったDJ KENTARO,DJ IZO,DJ YUTO,DJ YUDAI,DJ SEN,自分と同じくDJでも参加したDJ SHOTA,の皆でスクラッチセッションを行い会場が盛りヒートアップしておりました!!何はともあれ、DJ YUTO 世界チャンピオンおめでとう!!!!!

IMG_4892.JPG

IMG_4911.JPG

IMG_4907.JPG

ラストは、12/10(SAT) TIGHT-dj&bar bacchus 9th ANNIVERSARY-@Bacchus(Oita)

ポスター、フライヤー表.jpg

TIGHT(OITA)@Bacchusの出演は今回で4回目!!
何時も呼んでくれるBacchus店主Chikara氏には本当に感謝!!!
そして今回はBacchusの9週年祝いパーティー!!!
毎回TIGHT(OITA)に出演する際に一緒にDJするM☆T☆Kとも合流し乾杯!!
大分に行く度に皆いつも良くしてくれて、本当に感謝!!
当日の自分のDJはと言うと、今年1年を総括するDJの内容でルーティーンから入り自分が参加した8ronix/TIGER JET CITY Feat.DJ JIF ROCK→BREAK BEATS色の濃いHIP HOP→HIP HOP(ミドル)→ROCK→HIP HOP→DUB STEPと言った流れでDJさせて頂きました!!
個人的に、過去に出演した時のDJ PLAYと選曲が余り被らないようにチョイスして、ラストはチャレンジ精神を全面に出した選曲でPLAYし、後悔の無いPLAYが出来たので良かったです!!
会場に遊びに来てくれた皆さんに感謝です!!来年はBacchus10周年という事で自分も参加!?するかも知れないので、Bacchusに所縁のある方から、大分の皆さん&大分周辺九州地方の方は是非Bacchusに集まり皆で10周年をお祝いできれば良いなと思っております!!

oita3.jpg

oita5.jpg

oita2.jpg

IMG_5348.JPG

と言った感じで、2016年をダイジェスト的に振り返ってきましたが、今年も残すところ後数時間!!
今年もやり残した事が無いように、皆さん最後まで頑張って行きましょう!!
来年も笑顔で皆さんとお会い出来る事を楽しみにしております!!
それでは、こんな形で2016年を振り返る!!をFINISHさせて頂きたいと思います!!
良いお年を!!

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:http://jifrock.com/mt4/mt-tb.cgi/294

コメントする






画像の中に見える文字を入力してください。

  • HOME
  • BLOG
  • 2016年を振り返る!!

プロフィール

写真
DJ、ターンテーブリスト界に新風を吹きこんだコアファイターズ(DJ HANGER / TSURU / COBI )の1人として、DMC世界大会で反響を巻き起こした2000年。そのスキルとセンスをニトロ・DELIは見逃さず、DELI/AQUARIUSの「悪戯」にスクラッチで初参加する。その後もSUIKENや、AZZURROの「結晶世界」(HOMEBREWER'S...

ディスコグラフィー

vid10_funkufresh.jpg
FUNKY FRESH!!!!! / DJ JIF ROCK (DVD)
バナー(MOVIE)
バナー(PHOTO)
バナー(MYSPACE)
バナー(FACEBOOK)
バナー(TWITTER)

サポート

  • Vestax
  • CROWNBRAND
  • stanton
  • KORG
  • SHURE